人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコパラダイス

長いこと更新しなかったブログ

久々に最近のヒット商品を

GWに県外に嫁いでる姉が遊びに来て

地元にコストコあるんだけど遠くて言ったことないから連れてってと・・

1年ぶりに買ったバウンシィのキッチンペーパーははずせないんだな

コストコパラダイス_a0354380_23543444.jpg
多分2400円位

意外に美味しいパスタソース
コストコパラダイス_a0354380_23555876.jpg
マリナラソースはニンニク バジル オレガノ 玉ねぎなど
このままパスタに、鶏肉ソテーにからめたり
かなり大きいから食べ応えあり。姉と一個づつ

食パンふわふわ
コストコパラダイス_a0354380_23590298.jpg
650円位だけど柔らかくてちょっと甘さもありあっと言う間になくなる


残念賞
メロディアンの飲むグラノーラ
コストコパラダイス_a0354380_00004434.jpg
豆乳ベースだし
果物が入ってそうだし
安かったし(12本で400円位は買いでしょう)

良く振って飲まないと底の大麦のツブツブが溜まって・・
甘すぎるし、何か粉っぽいし、果物の味しないし・・・
冷やして一気飲みして消化しました涙

今回は全部姉が現金払いと豪快でした

ありがたや、ありがたや~






by pak1365 | 2016-05-13 00:29 | 雑談

倒れても又起き上がる/人生は一度きり 大丈夫又やりなおせばいい/ 隠れ家在住/ 時に毒吐きますがご勘弁下さい


by だるま