人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙武 やらかす

今井恵理子にしても乙武洋匡にしても
なんでこう脇が甘いのか

国政に出るんだったら(ダルマは支持しないが)

ちゃんと身辺調査するか、辞退しなさいよって

乙武さんって清廉潔白なイメージがあったんだけど

なんだ5人も愛人がいたのか

うわさでは50人位いるとかいないとか

どうも結びつかないんだけど

本人は開き直りか堂々としてるって言うから大した男だよ

ダルマが見逃せないのはその呆れた理由

「子供が生まれて女性から母になった」

アホか

当たり前だ

乙武さんはよく有りがちな母より女でいたいのって子供をほったらかしにするバカ親がいいのか

3人の子供を育てる苦労は分かるのか

奥さんの事を人に話すとき

家の嫁さんはとか言ってんでしょ

子供が出来た途端 名前で呼ばずママとか言ってないかい

嫁は母親になると一人の女性として見てくれないって嘆いてるぞ

この言い訳でとにかくがっかりポンだわ

さらに嫁にも一言

「こうなったのは私にも責任があります」

主婦のかがみが気持ち悪いわ

もっと怒って 泣いて 殴っていいんだよ

それかダンナに一生イクメンしてもらったら?


前にある男性が言ってたんだけど

男は本能で生きてるから平気で浮気出来るの
でも女性は駄目 本気になっちゃう生き物だからね

だから肯定するのか

随分なご都合主義だわ

今日も怒って終わり
乙武 やらかす_a0354380_01413293.jpg


by pak1365 | 2016-03-25 01:44 | 時事ニュース

倒れても又起き上がる/人生は一度きり 大丈夫又やりなおせばいい/ 隠れ家在住/ 時に毒吐きますがご勘弁下さい


by だるま