人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルおやじ

唐突だけどレンタルおやじたるバイトがあるの知ってる?

知り合いがやってるんだけど1時間1000円
追加で+1000円とかであらゆる話を聞く副業

大体長くて2時間とかで
お茶でも飲みながら聞くだけ

仕事 家族 恋愛 人間関係 単にグチ

共通するのは人間関係らしくて

大したアドバイスもしない、ってかいらないんだそう

要は善意の第3者に話すだけでスッキリって事みたいで

聞くの辛くない?ってきいたら

「いや 結構人生勉強になるよ」

たしかに誰かに聞いて欲しいってありますよね

ネットに登録して選んでくれるのを待ってるだけだけど

需要あるみたいです。

世の中ってみんな合理的になってるんだなーってつくづく・・

自分は聞き上手じゃないから無理だな

おやすみなさい

by pak1365 | 2017-05-13 01:07 | 雑談

倒れても又起き上がる/人生は一度きり 大丈夫又やりなおせばいい/ 隠れ家在住/ 時に毒吐きますがご勘弁下さい


by だるま